あけましておめでとうございますー
お正月3が日をあけて、今年初仕事は
シャナナTVスタジオでのウーマンズドリーム収録♪

今回は11回目ということで、ここまでの10回を振り返ってみました^^
メンバーはいつものこの3人です!

12400932_957131557674456_3566346761355737363_n

メインパーソナリティーのkeicaと
アシパーソナリティーののりのり&くみちゃんです。

 

ここまでご出演くださった5人のゲストさんについて
ふりかえりました♪

IMG_0589

1人目は、ウーマンズドリーム、おきて破りのメンズゲストww
森元気さん(左端男子)全幅の信頼のおけるビジネスパートナー
でもあります。メンタル、マインド、センスのことは彼にお任せ!

IMG_0035.JPG

お二人目は6年かけて講演をリクエスト開催し100回!を超えた
生教育を未就学児やその親御さんに普及・お話している
まーぴょんこと浅田昌代さん

IMG_6892.JPG

3人目は、ドキュメンタリー映画監督 第5作目をリリースし
17歳年下の旦那様とご結婚、幸せいっぱい岩崎靖子さん♪

IMG_0374

4人目ゲストは、池田市で五月山もりのようちえんを
しているコーディネーターの木村佑理さん♪
ないならつくろーでようちえん創っちゃいました!

IMG_0517

5人目のゲストは、ビジネスコーチの石川尚子さん!
私が人生や仕事のことで、コーチを付けるとしたら
森元気くんと並んで、筆頭に名前をあげる女性です!

2016は、石川さんのセミナーをみんなで受けたい!と
いろいろ画策中でございます^^

IMG_0820

いつものように、いや今日はいつも以上ににぎやかしく
でも30分しかないので足早に進めたせいで、、、、

ラスト、ミスってしまいましたよ。。。。大失態。

放送事故ではありませぬ、あきらかに最後のミッションを
わすれていたのは、わたしです><

これからも、いい意味で変でニュートラルでナチュラルに
突き抜けていく!ゲストの方がたをお招きし、メイン&アシ
パーソナリティーががっちり脇を固めてお送りする

ヒューマンバラエティー番組?
ちがった
ヒューマンプレゼンテーション番組!です!!

 

★☆★☆★☆★☆★
視聴・HPはコチラ♪
>> http://shanana.tv
★☆★☆★☆★☆★

《1/3までは…8:30〜/19:30〜》
で、ご覧いただけます!

 

いいね!で、応援してくださいね!